43542.jpg

ryk

GF  2014-08-15 16:51

鬼月阿姨網站更新了

不過貌似沒有那個200p新刊
更新文如下

C86おしながき
お…お久しぶりです(´;ω;‘)あるちゅです。
夏コミの新刊はついに完成した例のアレ…!

と言いたい所なんですが、
色々と事情があって…
というか具体的には
ZAN氏がやりかけの仕事を残したまま入院するという大変まずい事态になってしまい、
それも割と取り返しのつかない时期にそこそこ长い期间あほみたいに入院するという
夏コミ合わせの原稿を谛めさせるには十分な破壊力の入院だったため、
急遽わし一人でなんとか本を作る方向性に切り替えた结果
丁度いい感じに10周年だった事もあって
今までの絵とかを色々まとめた画集とか黒歴史とかのセットになりました。

しかし突如切り替えた割には、10年分ぐらいの絵を切ったり贴ったりしたらけっこう壮観な眺めになりまして、
个人的にはけっこう気に入ったのでどうぞよろしくお愿いしますm(_ _)m
皮肉な事ですがこんな时に限ってお品书きが豪华なのが何とも言えない…(´;ω;‘)
ぶっちゃけやりかけだったフロハイルの原稿のほうですが、
作业ついでに局部の修正が増えた结果正直何がなんだかわからなくなるシーンを
修正に頼らない感じに魔改造を施したりといった
作业期间が伸びただけ作业内容も増やしまくってしまう悪い癖を出したりしてやりたい放题だったので
そもそもスケジュールがやばかったというのは内绪です(´・ω・‘)

ちなみに7月の中旬も过ぎたぐらいからやっと作业に复帰したZAN氏も、
また何事もなかったかのように魔改造ついでにプロットから何から构成をこねくり回す作业を再开しておりまして、
多分间违いなく冬あたりに延期しそうなんですがさすがに次ぐらいには完成してると思うので
今回はこんな感じでよろしくお愿いします

376704.jpg

困于陈蔡

B1F  2014-08-25 20:44
自从看过内裤画的FATE以后表示已经无法直视吾王了